[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
OLIVER
[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]

著名人からお祝いコメント到着!

OLIVERリリースを記念して、著名人からお祝いのコメントが届きました。毎日リレー形式で更新されますのでお楽しみに。

難波章浩(Hi-STANDARD、NAMBA69)
井浦新
佐藤浩市
キャイ〜ン
石川恋
山内惠介
スパローズ
ゆってぃ
菅谷哲也

菅谷哲也 『OLIVER』立ち上げおめでとうございます。

――最近ハマッていることは?
菅谷 最近車を購入したのでんですが、ドライブにハマっています。実家のある千葉までミッシェルガンエレファントをかけてシャウトしながら首都高を走っています(笑)。あと地元の友達がゴルフをやっているので、僕も影響されてゴルフの打ちっぱなしに行くようになりました。まだグリーンデビューはしていませんが、上達したら行きたいですね。。

――チャレンジしてみたいことは?
菅谷 二輪の免許を取得しようと思っています。いつか親父になった時に、ハーレーに乗ってたらカッコいいなと(笑)。あと乗馬もやってみたいです。実は三池さんから「乗馬とかやってみたらいいんじゃない? 生き物に乗るって凄いことだよ!」と興奮気味に言われたので、確かにそうだなと(笑)。何かやってみようとかやりたいと思ったことは素直になるようにしています。ナチュラルな気持ちで気軽に初めてみるのがいいと思います。

三戸なつめ

三戸なつめ ORICON STYLEで新しい男性向けのサイト『OLIVER』が立ち上がるとのことで、おめでとうございます。

――カッコいいと思う男性の仕事している姿は?
三戸 イベントに出させていただいたときに、駐車場に誘導してくれる男の人の動きがめっちゃしなやかで、爽やかでかっこよかったんですよ。そのときはキュンとしちゃいましたね。

――カッコいいと思う男性の趣味は?
三戸 陶芸。集中している姿を見るとカッコいいなって思いますね。

――始めたいことは?
三戸 大人ぬりえを始めたいです。イラストとか好きで、よくスーパーとかで売っている子供向けの塗り絵に影をつけたりしていたんですけど、大人塗り絵は色の配置とかめっちゃ細かくて大変そうだけど、面白そうだなって。

――ずっと続けていきたい趣味は?
三戸 絵を描くことと漫画の収集。将来漫画喫茶みたいに一部屋をしたくて。リクライニングの椅子を真ん中において、できればドリンクバーもつけられたらいいな(笑)。大好きな漫画に囲まれながら、できるだけリクライニングから動かずに過ごしたいですね。

――最近読んで印象的だった漫画は?
三戸 「恋は雨上がりのように」。女子高生がバイト先のバツイチ子持ちの店長さんを好きになる話なんですけど、主人公の女の子が黒髪のロングで、黒髪ロングの子が個人的に好きなんですけど(笑)、ピュアで可愛いんです。

――相棒アイテムは?
三戸 腕時計。上京祝いにお母さんとお姉ちゃんが買ってくれたんです。それをつけているだけで安心しますね。

――座右の銘は?
三戸 「なんとかなる」。しんどいこととかあってもなんとかなるし、月日も流れるよねって。いい意味で肩の力を抜いて日々を過ごすように意識しています。
(写真:ウチダアキヤ)

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Pinterest
[an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
[an error occurred while processing this directive]