OLIVER

時短機能とデザインでトースター「アラジン」が売れ行き好調

LIFE
 3月末に販売された「アラジン グラファイトトースター」の売れ行きが、メーカー販売目標の3倍を超えるなど、売れ行き好調だ。時短の機能性とおいしさ、シンプルデザインが人気の理由のようだ。

 特許技術「遠赤グラファイト」を搭載し、わずか0.2秒で発熱するのが特長。トースター内が短時間で一般製品より約30℃高くなり、高温で一気に焼き上げることで外はこんがり焼き目がつきつつ、中は適度に水分が残ったモチモチのトーストに仕上がる。

 トーストに特化したシンプルな機能とスタイリッシュなデザインは、忙しいビジネスマンの朝食シーンにぴったり。カラーはグリーンとホワイトの2種。税抜1万2800円。

タグ
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Pinterest

OLIVER SPECIAL INTERVIEW

  • 北野武
  • MIYAVI
  • ISSA(DA PUMP)
  • オダギリジョー
  • 玉山鉄二
  • 古谷徹
  • 長渕剛
  • 長渕剛
  • 伊勢谷友介
  • 小林武史
  • 窪塚洋介
  • 藤原竜也
  • 長澤まさみ