OLIVER

ライフスタイルをテーマにしたオンラインブティックの世界物産展

FOOD
 世界からアイテムを厳選して販売するオンラインブティック・MILLEPORTEが、ライフスタイルを彩る品々を限定販売する「Story Marche」を9日(木)まで開催中。「ル・コルドン・ブルー」「ピエール・エルメ」「ゴッセ」など、世界で知られるブランドのワインやスイーツを特別価格で販売している。

 「Story Marche」はテーマに合わせてライフスタイルを充実させる商品を集める企画。開催中の第1弾は、大切な人とお酒と会話の時間を楽しむフランスの習慣「Aperitif(アペリティフ)」がテーマ。食欲を増進させたり、会話をはずませる効果があり、食事の時間をさらに楽しく彩る。

 アルコールは、カンヌ国際映画祭やアカデミー賞の公式シャンパーニュ・メゾン「PiperーHeidsieck(パイパーエドシック)」、400年以上にわたって継承される伝統のシャンパン「GOSSET(ゴッセ)」、オーストリア皇帝御用達の「HENRIOT(アンリオ)」を販売。フードは「Le Cordon Bleu (ル・コルドン・ブルー)」、世界的ショコラティエ「PIERRE HERME PARIS (ピエールエルメ)」、「Secrets D’APICULTEUR(セクレドアピキュリトゥール)」など。

 第1弾のテーマ、「Aperitif」は9日(木)まで開催中(アイテムごとにセール期間は異なる)。また、「アウトドア」をテーマにした第2弾も6月中に開催予定。

タグ
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Pinterest

OLIVER SPECIAL INTERVIEW

  • 北野武
  • MIYAVI
  • ISSA(DA PUMP)
  • オダギリジョー
  • 玉山鉄二
  • 古谷徹
  • 長渕剛
  • 長渕剛
  • 伊勢谷友介
  • 小林武史
  • 窪塚洋介
  • 藤原竜也
  • 長澤まさみ