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「ブラックレーベル」にスポーツとファッションを融合させた機能性コレクション登場

FASHION
 かつての「バーバリー ブラックレーベル」の流れをくみ、後継ブランドとして展開している「ブラックレーベル・クレストブリッジ」から、スポーツとファッションを融合させた新コレクション「BLACK lab.(ブラック・ラボ)」が2月4日に発売された。

 ランニングやジムなどスポーツを楽しむ人が増えたことで、スポーツウエアをデイリーに取り入れるのがトレンドのスタイルの一つ。また、天候や気温、移動手段、ロケーションなど環境の変化に適応する「機能性」をファッションに求めるユーザーのニーズが高まる中で生まれたコレクションが「BLACK lab.」だ。“ファッション性と機能性を兼ね備えたデイリーウエア”をコンセプトに、ブリティッシュテイストをベースとしたデザインにはっ水性、吸水速乾性、ストレッチ性、ポケッタブルなど今のトレンドであるスポーティーな要素を盛り込んでいる。

 春夏シーズンアイテムとしてブルゾンやシャツ、パンツ、Tシャツなど計14 型を「ブラックレーベル・クレストブリッジ」のオンラインストアや直営店および一部百貨店インショップにて販売する。

「ブラックレーベル クレストブリッジ BLACK lab.」/W クロス シェルパーカ税抜4万6000円、テクニカルトーナルCB チェックシャツ税抜2万円、BLACK lab.T シャツ9000円ほか

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